みるくのブログ

照史くんに抱かれたいのじゃ!!!

ジャスミンの個人的イメージ

こんばんは。

お久しぶりです。

 

今日はジャニーズWESTの各担当ごとのイメージを一言で発表したいと思います(唐突)

 

あくまで私の個人的なイメージですので一概には言えません。異論しかないでしょう!わらわらわらわらわら

 

早速いこう。

 

 

中間淳太

以外とさっぱりで淳太君からの愛情が一方通行

 

濵田崇裕

いろんな意味でやばいやつが多い

 

桐山照史

重たーーーい愛で溢れてる

 

重岡大毅

多種多様、よく重岡に振り回され気味

 

神山智洋

「ファンは担当に似る」の見本

 

藤井流星

パギャル(死語)

 

小瀧望

事あるごとに望を甘やかしがち

 

 

全体的にジャニーズWESTのファンの人って箱推しさん多いですよね!私もそのひとりです。こんなに箱推ししたいって思えるグループなかなかないですよね😉素敵です。

 

みなさんはどのようなイメージを持ってますか?