みるくのブログ

照史くんに抱かれたいのじゃ!!!

処女喪失なら重岡じゃん?

どうも。

みるくです。

去年溺れるナイフを見てから大友くんに、いや重岡くんにめちょ惚れなみるくです。

 

 

 

 

急に話は変わりますが。

ananとかそうゆう類の雑誌でよく見かける

「相手が処女だったら嬉しいのか」

という話題。

 

正直なところ女の私にその答えは想像つきません。

 

 

 

けどさ、嬉しがってもらおう。

 

重岡に。

 

捧げよう。

 

重岡に。

 

抱いてもらおう。

 

重岡に。

 

処女喪失は~??

 

(せーの!)

 

しーげーおーかーにー!!!!

 

はい。静かにします。

 

 

ここからは完全なるわたしの妄想と幻想と理想です。ファンタジーという名の下ネタです。

 

重岡大毅をよく知る方々へ

気持ち悪ぅ違和感ぱねえみたいなことが多々起こるかと思いますが!

もう一度言います。

妄想と幻想と理想であります。

 

あーだったらいい、こーだったらいいの連続ですよ

さあいこう

 

 

 

 

 

やっぱり大毅って呼びたいじゃん?

だいきーってなんか可愛いじゃん?

 

処女ですし大友くん効果で制服想像しやすそうですし高校生カップルでいきますか。しげお先輩にしときますか。

 

「大毅先輩♡」もいいけど

後輩彼女の特権「先輩なのに呼び捨て」

あるねこれ。

 

 

 

 

 

いつも放課後、教室に「帰るで~」ってひょこっと現れる。友達に「大毅先輩来てるよ~」て言われたんだけど課題あって帰れなくて😔

「ごめん先帰ってて?」

って言ったら

「アホやんな~!はよ終わらせんと置いてくで~!」

とか言いながら頭わしゃわしゃーってしてくんの!!

「やだ前髪散る!」

って振り払ったけど内心やばかったよねええ♡♡

 

結局教室で2人っきりになっちゃって、課題手伝ってくれるわけないしむしろ邪魔ばっかしてきて!

「まだ~?」

って言いながらプリントのはじっこにインコの絵かくし(笑)

「じゃあここ教えて先輩?」

って言ってみるけどまあ無視なわけで(笑)けど課題終わるまでずっと隣いてくれて!隣ってか前の席に逆向きに座って椅子の背もたれに顔置いて、

「ぴよぴよ~♬」

とか言ってるわけ!超可愛くない?😢♡

 

けどしばらくしたら我慢の限界来ちゃったみたいで(笑)

「まだ~?なあはよ終わらせてや~、、」

って言い出したと思ったらいきなりあたしのほっぺつねってきたのね!

びっくりして顔上げたら机に身乗り出してチュッてされたの!いやいやいやもっとびっくりするじゃん?!で、ポカンてなっちゃったんだけど、大毅のすごく綺麗な顔に見つめられてさ、だんだん恥ずかしくなってきて何も言わずにまた下向いちゃったんだよね😭💓

「なに照れとんじゃ!可愛いな~」

ってまた頭わしゃわしゃーってするの。そりゃ照れるわ!慣れすぎだから!ずるいからあああ!!!!

 

課題終わらせて、いつもみたいに大毅のチャリで2ケツしてたの。けどさっきの学校でのキス思い出して大毅の背中がいつもより広くて愛しく感じちゃって。「あたしだけの背中、、」って思ったら背中に顔ぴとってしてた(笑)

 

気づいたら大毅ん家着いてて、いつもなら先に私の家寄ってくれるのになあって思いながらとりあえずチャリ降りて「?」って顔してたら

「今日もうちょっと一緒にいようや?(だいきゃんスマイル)」

はいっ来ましただいきゃんスマイル。

これに落ちたのですよあたしは。

もおおお嫌なわけないじゃん?!今日1回キスしてるし雰囲気最高なわけよ?!黙って頷いたら手引っ張られて大毅の部屋直行😦💕

 

部屋入るなりカバンポイッブレザーポイッ(あっブレザーは来ておりませんが持ち歩いてはいます。ワイシャツネクタイ袖まくりが基本スタイル)してベッドにゴロンして大あくび。

「ふあ~、、、来るか?」

ナチュラルに言わないでー!来るか?とか言わないでええええ!

盛大に照れたけど私もちょっと応戦。すぐベッドじゃいつもみたいにぎゅーして寝てバイバイ

「大毅のブレザーいつもぐちゃぐちゃ、、」

て言いながらハンガーにかけていい女アピール、、とか思ってたらいきなり後ろからお腹に腕回されてぎゅってされて、、ふわあああなんだ今日は、、不意が多い不意が!!

顔ちょっと後ろに向けてみたら後ろからいつもよりちょっと長めのちゅー😳💕

そして首に顔埋められて

「ええ匂い、、ふふふ(ニコッ)」

(こっちは処女だけどイケメン大毅パイセンは前にも何人か彼女いたし童貞ではないのですよ)

 

ちゃんと枕に頭がくるように優しーく優しーく押し倒されて(倒したとゆうか寝かせた?)

「、、怖いか?」

って真顔&低めの声で聞かれて、、

「んーん、怖くない」

って首を横に振りました(照)

こうゆう時真顔になるの反則ー!!!!

 

今までしたことないような甘ーいキスとちょっとずつ服が脱がされていくのとでこっちはトロトロなわけよ。大毅くん完全裸派えっちが好きみたいでスカートも剥がされました☺️

大毅はパーって脱いじゃった。以外とムキムキなんやで。(ネクタイ緩めた瞬間至高だった)

「可愛いやん(ニコッ)」

って呟いて(なんで照れないの?)決して大きくないおっぱいも大毅と付き合ってから頑張って絞ったお腹もチュッチュッてキスしながら優しくなでてくれるのだ、、(首にはしっかりキスマーク)

パンツの上からなでられた時はさすがに我慢出来なくて「んっ」て抱きついたら起こされて

「怖かったか?ごめんな(笑)」

て頭よしよし(>_<)(イタズラな笑顔ってやつ)

 

あたしの手を取ってズボンの上から大毅の大毅触らせて

「触ってくれるか?(ニコッ)」

て言ってきたから黙って頷きました、、(内心めっちゃめーーーっちゃ嬉しす)

ベルト取ってあげて、脱がせてあげて(ちゃんと腰浮かせてくれるやつ)パンツの上からさわさわしたら

「ふふっ、くすぐったいねん!」

てケラケラ笑うの超絶かわいいんやで、、(大毅の大毅はMAX状態)

「、、おっきい(笑)」て言いながらパンツ脱がしてあげたらさすがの大毅も照れたで!!!

 

「うりゃっ!」

ってベッドにポフッて倒されて甘ーいキス。

さりげなく足開かされて何の抵抗もなく挿入してくんの!(イケメンパイセン、ゴム着けるの早業過ぎる)

大毅がいくら優しく突いたって、大毅の大毅がまず優しくないからいっっっってえの!!!

「っん、気持ちい?、、わからんか(笑)」

て言って何度もキスしてくれるから「んっんっ、、」て頷いてすーぐイッちゃうチョロい処女なんだよ(^q^)(処女でもわかるこの感覚素晴らしき快感さ)

 

ベッドの中で意外とムキムキ(2回目)な大毅の生胸板に顔擦り付けて寝て、、😴💕

ずっといいこいいこしてくれてたな。

まだ高校生だからおうち帰ったよ。

もちろん大毅が家まで送ってくれたけどいつもキャッキャ言いながら2ケツしてる雰囲気とは全然別で!

恋人繋ぎしてゆっくり歩いて送ってくれたの♡

「じゃあね!ありがと送ってくれて。」ってちょっと寂しそうに言ったら

「また明日な!駅までチャリで迎え行くから寝坊すんなよ!(だいきゃんスマイル)」

ってどこにでもある台詞を自分のもののように吐き捨てて帰っていったんだあ( °_° )♡

 

 

 

 

はいっ優しい彼氏ですね

 

いじょう重岡に処女を捧げようでした。

 

非常に読みづらくなっているところ、長々とお付き合いいただきありがとうございました。

 

書いてて文章力のなさを改めて実感いたしました(´・∀・`)

 

 

それでは~みるくでした~🍼💕